夕方サンセットのマカプウ 2
サンセットタイム・・・というか、陽が沈んだ後の名残の時間帯のマカプウです。

他のビーチの黄昏とは違う空気感がありました。



夕方サンセットのマカプウ 1
なんか、異世界と接点ができるような時間帯。
もともと強い力があるとされる土地ですから、ハワイの神々とか、精霊とか、魂とか、、、そういうモノを感じちゃうのかも。

これはいい体験でした。

ただ、治安が良いとは言えない場所なので両手を挙げてのお勧めはやっぱりできません。



夕方サンセットのマカプウ 3
振り返ったら三日月が。



夕方サンセットのマカプウ 4
マカプウライトハウスにも灯が灯っていました。



夕方サンセットのマカプウ 5
鼓動する感じ。



夕方サンセットのマカプウ 6
帰り道。
ハナウマの駐車場入り口を過ぎたあたりの下りです。

カラニアナオレハイウェイからの町の灯りがとてもキレイです。







youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。