ハワイ情報&通販サイトつなぐハワイTSUNAGUHAWAIIオープン
Googleニュースで「ハワイ」って検索したら引っかかってきたプレスリリース。
へぇ〜、こんなサイトができたんだー!どれどれ・・・・ ってことで。

「つなぐハワイ」(所在地:ハワイ州ホノルル市 編集長:松本律子)は、真のハワイの魅力を伝えるウェブマガジンとハワイ産アイテムを届けるECサイトからなる情報サイトを2021年9月2日に開設しました。ハワイ好きの日本人は、通り一遍の観光ガイドではない、深いハワイを求めています。そこで、日本とハワイをさらに深く繋げるための新しいメディア「つなぐハワイ」プロジェクトが誕生しました。
(プレスリリースより)
 
「ハワイの恵みを味わう」「ハワイ産を楽しむ」「ハワイならではの体験&滞在」「癒されるハワイ」「ハワイで自分磨き」「ハワイを知る・守る」の6カテゴリーから構成されていてハワイのローカル企業とハワイを愛する日本人をつなぎ、メイドインハワイ商品と生産者の想いやバックストーリーも紹介するウェブマガジン。現地スタッフが厳選したメイドインハワイ商品を日本から購入できるサービスは2021年10月公開予定だそうです。


さっそくサイトを訪れてみましたが、全体の構成がとってもおしゃれで見やすい。
写真も美しいし、記事の内容もしっかり読み応えがありました。
編集長の松本律子さんは、元アロハストリートの編集長だった方でさすがの手腕です。


10月のECサイトが楽しみですね〜〜。

おしゃれなハワイ情報サイトはいろいろと立ち上がってきますが全然長続きしていなくってつまらないなぁって思っていましたが、この「つなぐハワイ」は長く続いて欲しいですね。




サイトオープンを記念したオンライントークショー(無料)も開かれます。

・9月18日(土)11時(日本時間) 
・イベントチケット予約・販売サービス「Peatix」で参加券を申込の上、参加
 https://tsunaguhawaii1.peatix.com
登壇者:松本律子(編集長)、瀬川慶(MC)
ゲスト:ハワイ州観光局日本支局長ミツエ・ヴァーレイ氏



TSUNAGU HAWAII




youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。