乗馬はやっぱりハワイ島がいい 1

先日のノースショア・タートルベイでの乗馬など・・・




オアフでの乗馬もいろんなコースがあって、とっても楽しく大満足間違いなしなのですが、それでもやっぱり私たちはハワイ島乗馬推しです。

王の谷と呼ばれるワイピオ渓谷の谷底での乗馬は隔離世の体験ができました。



乗馬はやっぱりハワイ島がいい 2
きっと古代から変わっていないのだろうなぁという森の中をのんびり進みます。



乗馬はやっぱりハワイ島がいい 3
穏やかだったり、流れが早かったりと川渡りは気持ちがアガります。



乗馬はやっぱりハワイ島がいい 4
聖地ワイピオの一部を馬でめぐるアクティビティはかなり特別感がありました。



乗馬はやっぱりハワイ島がいい 5
もう一つのロケーション、コハラの草原です。
これもハワイ島ならでは。

このコハラの体験がすんごい刺さりました。



乗馬はやっぱりハワイ島がいい 6
ゆるい感じで進んでいきます。
広い草原だったり狭い丘越えのコースだったり、進むにつれて馬との一体感が出ました。



乗馬はやっぱりハワイ島がいい 7
「私、先に行って待ってるから思い思いに走ってきて〜」と、ガイドのおねぇさん。

釣られて初心者でも走り出しちゃう。
で、走れちゃう。

風を切るってこうか〜〜〜!! みたいな・・・。
これが本当に気持ちよかったです。



乗馬はやっぱりハワイ島がいい 8
ワイピオ渓谷もよかったですが、コハラ最高!って思っちゃいました。



どちらの乗馬も「ホロホロ アイランドツアーズ」さんにお願いしたのですが、こちらはピックアップから乗馬のチェックイン、乗馬の最中、そしてホテル帰着まで完全に日本語でアテンドしていただけるのでとっても安心でした。

このツアーのポイントも高かったですね〜〜。



ホロホロ アイランドツアーズ

 
早く往来が自由になって、また乗馬しに行きたいですね〜〜!
オアフ島でもハワイ島でもとても楽しいアクティビティですから。

待ち遠しいです。




youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。