
デルタ株強い・・・・・・。
デビッド・イゲ州知事は、10日に人数制限等の規制強化再実施を発表しました。
直ちに実施される内容は以下の通りです。
・社会的集まりでの1グループの人数は、屋内10人以下、屋外25人。
・バー、レストラン、ジム、その他の社会的施設は、収容人数の50%まで。
・施設内で1グループの距離は6フィートを保ち、歩き回って人と交流することは禁止。
・施設内でのマスクは常時着用。
・結婚式、会議、宴会、コンベンションなどプロのイベントは、安全計画の承認を得る。
早い段階でのワクチン接種で一時期は50人以下/1日に減っていたのですが、デルタ株の蔓延によってロックダウンの時期よりもはるかに多い数百人/1日という状態が現在続いています。
それでも、渡航の規制に関しては現段階では変更は無いと発表されています。
州内の人口の70%を超えた時点で渡航規制を撤廃するということです。
ただし、「セーフ トラベル プログラム」の一部は残る可能性があるということですが・・・。
8月10日現在で、ワクチン接種率は60.9%だそうで、スピードは鈍化しているようです。
8月10日の公式発表内容です。
とにかく、負担少なく旅行ができるように早くなって欲しい。
Honolulu Star Advertiserの記事です。

↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑
いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。
コメント
コメント一覧 (2)
日本もハワイも感染拡大…。
兵庫県も再び、緊急事態宣言!?
前進どころか、本当に逆戻り…💦
どうなるのでしょうか?
本当に来夏、帰れるの💦?
悲しくなります…。
もう耐えるしかないお盆休みですね・・・
日本が立ち直れていないと海外に出られませんもんね〜・・・