ハワイアン航空がPCR検査予約代行
ハワイアン航空、いろいろと頑張ってくれています。
関空便も週一ですが残してくれていますし。

現在ハワイでは日本からの到着後10日間の隔離義務がありますが、所定の医療機関でPCR検査を受けて陰性となり公式のフォーマットでの証明書を提出すれば隔離が免除されます。

この事前検査の日本での予約の代行を日本出発のハワイアン航空利用者に行います。
JTBグローバルアシスタンスとの提携で提供されます。

便名のはっきりした航空券予約はある場合、日本出発の6日前まで申し込むことができます。
あくまで予約のみなので、証明書は各自で受け取りに行かなければなりません。

この予約サービスで利用できる指定の医療機関は6月7日時点では以下の通りです。

クリニックフォア田町(東京)
クリニックフォア大手町(東京)
西新橋クリニック(東京)
芝国際クリニック(東京)
野崎徳洲会病院(大阪)
大阪本町メディカルクリニック(大阪) 

検査と証明書発行の費用はそれぞれで異なります。 



ハワイアン航空のPCR検査予約代行サービスのページです。 


JALも見習っていろんなことやってくれないかなー・・・。
8月夏休みだけ関空から臨時便飛ばしてくれよう!




ハワイへの渡航はPCR検査をするしないに関わらず、ハワイ州セーフトラベルプログラムへのオンライン事前登録が必須なのでお忘れなく!




youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。