WearAloha Save Aloha アロハシャツ
ハワイ州観光局は、自然環境を保全することの大切さを伝えるために、アロハシャツにそのメッセージを込めて発信する「WEAR ALOHA, SAVE ALOHA.」プロジェクトを発足しています〜!

このプロジェクトはハワイが直面している環境問題やハワイの人々の自然への想いや環境保全のための活動について、アロハシャツを通じて知ってもらって環境保全を身近な問題として捉えて意識を高めてもらうきっかけになることを目的に企画したプロジェクトだそうです。
ハワイ州観光局が展開している「マラマハワイ〜地球にやさしい旅を〜」キャンペーンのプロモーションの一環ですって。

賛同してくれたアパレルブランド3社とコラボして、夏に向けて環境保全メッセージを込めたアロハシャツを共同開発していきます。
プロジェクト用に制作されるアロハシャツは、デザインで表現するだけでなく環境に配慮した素材を使った特別なものになります。
 
第1弾は、ビームスとのコラボ商品になります。

ハワイ在住アーティストのキム・シエルベックさんとジャック・ソレンさんがデザインしたアロハシャツが、BEAMS NEWS(JR新宿駅構内)とBEAMS公式オンラインショップにて限定販売ですよ。

そして、第2弾はBAYFLOW(ベイフロー)、第3弾がADAM ET ROPÉ(アダム エ ロペ)と続く予定なのだそうです。
また、このプロジェクトを通じてハワイの環境保全活動を行う団体を支援する寄付活動も行っていく予定だとのことです。

ええ感じのデザインでしたよーー!!




ご興味ある方はぜひ!!











↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。