JAL関空ハワイ便運休
束の間、夢を見させてもらいましたよ。
ほんま、束の間・・・。
三日天下でしたわー。
喜んだのになぁ。

JALの関空〜ホノルル便 JL791とJL792は9月30日まで運休だそうです。
メールが来ました。

関西赤組の夏は終わった〜〜・・・かな?

スケジュールが発表されていましたよ。
羽田発は火曜日・金曜日、ホノルル発は水曜日・土曜日で従来通り週2便。
ただし、羽田発の8月3日から14日までは火木金土、ホノルル発の8月4日から8月15日は水木土日の週4便になります。
さらに、羽田発9月18日・19日、ホノルル発9月19日・20日にも飛びます。

成田〜ホノルル、成田〜コナ、中部〜ホノルル、関西〜ホノルルは運休です。

夏の国内乗り継ぎが解禁になるかなぁ???
無理だろうなぁ。。。
国内乗り継ぎで帰国できるのなら羽田便予約するんだけど・・・。

もしくは、ハワイアン航空を予約して関空から飛ぶか。。。
今調べたら2人で往復30万円くらいかかるよ〜。

ちょっと悩んでみます。

とりあえず、払い戻しの電話しなきゃね〜。。。。


はぁ。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。