ハワイアン航空関空からの直行便が再開
ハワイ時間の12月19日に、約8ヶ月ぶりにホノルルから関空に向けてハワイアン航空の直行便が飛びました。

嬉しいですね〜〜〜!
ありがとうハワイアン! 道を作ってくれて!!
関空までクルマで行って置きっぱなしにしておけば、帰ってきてから即隔離に入れます!

12/21の夜に関空からホノルルに向けて飛び立った便には、観光客を含めて51人が搭乗していたそうですね。
テレビのニュースで、家族で年末年始をハワイで過ごしますっていうとっても羨ましいインタビューをみました。 

再開記念に、ロゴ入りのパスポートケースが配られたそうです。

JALもデルタもエアアジアXも、週に1往復でいいから1日でも早く直行便を再開して欲しいですね。
ほんま、頼みます。
選択肢をください!!


ハワイアンのホノルル〜関空のスケジュールは、
HA449(ホノルル12:45発・関空翌18:45着)火・木・土 
HA450(関空20:45発・ホノルル09:05着)月・木・土  
となります。


同時に羽田便も週3往復で再開したようですよ。






↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑











いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。