ハワイへ旅行に行った理由

はじめてハワイは、2000年の2月でした。

この年、勤続10年のお休みが10日間いただけたので家族旅行をしようと。

タケルも4歳で分別が出てきたのでそろそろ海外行きたいね。。。
以前は海外といえばヨーロッパだったのですが、流石に長時間飛行機は4歳にはきついか。
てことで、ハワイぐらいでいいやん?

あまり思い入れなく、気軽に行ける外国くらいの感じでした。


ハワイといえば、普通はホノルルにワイキキとなるのですが、
私の中では別のイメージがありました。

それが、これです。




(0:16)

ハワイの島々と安全地帯の恋の予感が妙にマッチしてて、
すんごい楽園感を感じたこのJALのキャンペーンCMがすんごくココロに残っていました。
なぜか、特にマウイ島に惹かれてしまいました。
(CMの別バージョンでマウイ島だけのがあったのかもしれません・・・)

なので、ハワイに行くならマウイ島!
と思い込んでしまいました。

で、JALパック、当時は「I'll」でしたが、大阪梅田のお店に予約を入れに行ったのでした。。。





(11:58)


懐かしいなぁ・・・・




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑











いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。