ホノルル空港いよいよ出国さよならオアフ 1
レンタカーの事務所がが空港のターミナルの向かい側の立体駐車の中に移って
とっても便利になりました。
返却してから歩いてすぐに空港に戻れます。 
ダラーとか、まだ外に事務所がある会社もありますけど。



ホノルル空港いよいよ出国さよならオアフ 2
ワンコを連れた旅なのでしょうか?
いいな〜〜。。。



ホノルル空港いよいよ出国さよならオアフ 3
中央分離帯に新しくライドシェアのピックアップポイントができていました。
到着の1階ではなく、2階なのですね〜。
迷わないように覚えておきましょう。
これから、レンタカーを借りない旅もあるかもですから。
ちょうどロビー5の前の写真です。
他に、ロビー2とロビー8の前にもあります。

Uber や Lyft などのライドシェアピックアップ場所の地図はこちらです。 



ホノルル空港いよいよ出国さよならオアフ 4
スマホを見ながら待っていてくれたよめ様。
荷物にパパイヤの箱が2つ増えていました。
待ってる間に業者のおっちゃんが持ってきてくれたのです。
ワイキキショッピングプラザのJCBで注文しておけば、帰国のチェックイン時間前に
運んできてくれます。



ホノルル空港いよいよ出国さよならオアフ 5
朝早め、8時半だからかな?
まだあまり混んでいないJALのチェックイン。
お盆時期も少し外したしね〜。



ホノルル空港いよいよ出国さよならオアフ 6
新しいセルフチェックインのキオスクも、この時は手持ち無沙汰で立っていましたよ。



ホノルル空港いよいよ出国さよならオアフ 7
チェックインしています。
JGCだと、預入荷物の重量増えるからありがたいです。
最近は、パッキングの時に秤と睨めっこすることがなくなりました。 



ホノルル空港いよいよ出国さよならオアフ 8
いよいよ出国ゲートっす。



ホノルル空港いよいよ出国さよならオアフ 9
撮影終了。



ホノルル空港いよいよ出国さよならオアフ 10
検査を受けて出てきたら、フラで歓迎されました。




(01:00)

最後まで楽しませてくれて、ありがとう!
MAHALO〜!




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑



 











いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。