2019.8帰国日ハワイカラカウアからH1そして空港へ 1
グランドアイランダーの車寄せからカリアロードに出てきて、アラモアナブールバードの
交差点のところなのですが、この辺り停電の影響がまだ残っていて信号が消えています。
なので、警察官が数人出てクルマの誘導をしていました。

ヒルトン内だけの停電ではなく、この辺り一帯がダウンしていたようですね〜。
最後まで、色々と楽しませてくれますよ。



2019.8帰国日ハワイカラカウアからH1そして空港へ 2
さぁ、最後のカラカウア大通りです。
毎年、目に焼き付けて、、、、いや、SDカードに焼き付けて帰ります。




(10:58)
カラカウアからカパフルを走り抜けます。




2019.8帰国日ハワイカラカウアからH1そして空港へ 3
H1から空港へ、右端の車線から立体交差へ登っていきますよ〜。



2019.8帰国日ハワイカラカウアからH1そして空港へ 4
空港が見えてきました。。。
左の車線が、出発階の車寄せに通じています。




(04:24)
車寄せで荷物とよめ様をいったん降ろしてから、クルマを返却に向かいます。



2019.8帰国日ハワイカラカウアからH1そして空港へ 5
毎度お世話になってます。
Hertzのレンタカーリターンです。

今年もありがとうございましたー!

てことで、歩いて空港のチェックインカウンターに戻ります。
荷物下ろしてあるから、サコッシュとカメラだけね。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑













いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。