サンディ ビーチとマカプウ 1
サンディ ビーチの、クルマの駐車スペースが並んだアノ脇道を走っています。

もうちょっとゆっくりと、画角を下げて撮ればよかったと反省です。
ビデオ撮影、もうちょっと上手くならないと〜。。。




(03:09)

このビーチは気持ちいいですよね〜。
でも、見た目よりはかなり危険なビーチです。
甘くみてたら持っていかれるヤツです。








サンディ ビーチとマカプウ 2
こちらは、マカプウタイドプールのあたりです。
我が家にとって、ここがオアフ一番のヒーリングポイントかな〜って。

ここから、ワイマナロの方までハイウェイを走っています。




(5:30)
マカイ ピアを過ぎて、ワイマナロのビーチを通って、ケネケスのあたりまでが映ってるかな。














ああ、また走りたいな〜〜〜。。。。
いつ、行けるんだろうか、、、、
待ち遠しいなぁ。。。。






↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑
















いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。