ノースショアカメ亀渋滞ガソリンスタンド 1
ハレイワの町を抜けて、カメハメハ ハイウェイを進むと恒例のカメ渋滞です。
もう、最近は慣れましたけどね。

自分も、渋滞の構成員の一人だし。。。



ノースショアカメ亀渋滞ガソリンスタンド 2
ラニアケア ビーチを通り過ぎると、今度は対向車線が渋滞です。

ラニアケアビーチの記事が無かったかな。。。と探したら、2006年まで遡りました。



1日丸ごとの記事ですが、我ながらよく動いてるなぁと。。。(笑



ノースショアカメ亀渋滞ガソリンスタンド 3
サンセットビーチのあたりにあるテキサコで給油です。



ノースショアカメ亀渋滞ガソリンスタンド 7
日本のクレジットカードを認識してくれないので、いつものようにレジに行って、
マシンの番号とガソリンの量を伝えて精算します。

マシンを開いてもらい、給油中。
精算したぶんだけで自動的にストップします。




(00:19)
ガソリン入れてるだけの動画。



ノースショアカメ亀渋滞ガソリンスタンド 4
スタンドの駐車場では、若い子たちが屯ろしていますね。
日本のコンビニの駐車場的なアレか。。。

この辺のガソリンスタンドの駐車場なんて閉まるの早いだろうから、
夜とかどうしてるんだろうね? 若者たちは。



ノースショアカメ亀渋滞ガソリンスタンド 5
バンザイボウルっていうアサイーボウルのお店がガソリンスタンドに併設されていて、
ローカルに人気のようなのです。

Banzai Bowls

でも、このすぐ先がサンライズシャックなので、旅行者はわざわざ寄る必要ないかもね。





ノースショアカメ亀渋滞ガソリンスタンド 6
あっちのドラマみたいだわー。
ティーンエイジャーとピックアップトラック!

若い頃、憧れたなぁ。。。
マーティ マクフライと黒のピックアップね。
あれってトヨタのハイラックスだったんだね〜(笑 



↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑






- 広告 -



- 広告 -




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。