カイルア ファーマーズマーケット 木曜日夕方 11
KCCやカカアコ に比べて、小ぢんまりとしたカイルア ファーマーズマーケットですが、
食事やお茶なんかはけっこう充実しています。
屋根なしの駐車場の方にもたくさんのテントがありますね。



カイルア ファーマーズマーケット 木曜日夕方 12
しかも、どれも美味しそうなんですよ〜。
こちらは、、、なんかエスニックぽいですね。

カレーか!!

良い香りがいろんなとこから立ち昇ってきています。
そそる〜〜〜!!!



カイルア ファーマーズマーケット 木曜日夕方 13
よく知られた人気のお店のテントもありました。

こちらはグアヴァスモークド。 
カリヒにお店があって、最近、カパフルにも開店しました。
その名の通り、グアヴァの木でお肉をスモークしてあります。

絶品。

 



カイルア ファーマーズマーケット 木曜日夕方 14
ピッグアンド ザ レディ。
ダウンタウンのベトナム料理ですね。 

大好き! 美味しいです。

いつの間にか、東京の恵比寿にもお店できてるし。。。





カイルア ファーマーズマーケット 木曜日夕方 15
こちらはスモークしたポークです。
グアヴァスモークドの定番。

この色味!!!
見るからに美味しそうで、たまらんですね〜〜



カイルア ファーマーズマーケット 木曜日夕方 16
LAOTIAN GRILLED CHICKENのBUN BOLだったと思います。
ピッグアンド ザ レディの。
 
ドライフォーみたいな。。。 
香草の複雑な味と香りがたまらんところにハラペーニョ(かな?)の辛さが
もわっときて、食が進みます。

美味しかったー!



カイルア ファーマーズマーケット 木曜日夕方 17
ダウントゥアース 前の駐車場の花壇のところに座って食べています。
スモークドポーク、ほんまに美味い!!!

カリヒか、カパフルか、お店の方にも行ってみたいね〜!



カイルア ファーマーズマーケット 木曜日夕方 18
てことで、木曜夕方のカイルア ファーマーズマーケット、
行ってみて!!




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑





Kailua Farmer's Market
https://hfbf.org/farmers-markets/kailua/

591 Kailua Rd, Kailua
17:00 - 19:30











いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。