カイルア ファーマーズマーケット 木曜日夕方 1
カイルアのロングスドラッグスの前の駐車場で、毎週木曜日の夕方に開催されている
ファーマーズ マーケットに久しぶりにやってきました。
狙ってきた訳ではなく、ちょうど木曜日にあたってラッキーでした。



カイルア ファーマーズマーケット 木曜日夕方 2
ここはホントにローカルのマーケットって感じです。
農家の野菜やフルーツが中心で、観光客も少ない感じです。

規模もそんなに大きくない。


こことは別に、
カイルア タウン ファーマーズマーケットが日曜日の朝にあるんですが
そちらも小ぢんまりとのんびりしたマーケットですね。
http://www.farmloversmarkets.com/portfolio-item/kailuatown/

日曜日の朝にはロカヒ カイルア マーケットってのもあるらしいのですが、
そちらは未見です。
https://lokahikailuamarket.com

日曜日はこの2カ所をハシゴしても良さそうですね!



カイルア ファーマーズマーケット 木曜日夕方 3
ハワイ島ヒロ産のライチーだって!
冷蔵庫で冷やして食べようよ!
という感じで、よめ様アガっています。
本当に新鮮なフルーツや野菜が並んでいます。



カイルア ファーマーズマーケット 木曜日夕方 4
ホワイト クリーム パイナップルがある!
お値段もいい感じにリーズナブルです。



カイルア ファーマーズマーケット 木曜日夕方 5
おっちゃんに美味しくてええヤツ選んでもらってお買い上げ!

これも冷やして食べようね〜。



カイルア ファーマーズマーケット 木曜日夕方 6
ワンコを連れた人が多いね。
日本じゃあまり見かけないタイプのワンコにいっぱい出会えるのは嬉しいですね!

どの子もみんな賢そうでシュッとしてるなぁ。



カイルア ファーマーズマーケット 木曜日夕方 7
こっちの子も。
シェパードやんね〜。
ちょっとダレてるけどカッコイイよ。



カイルア ファーマーズマーケット 木曜日夕方 8
カイルアやラニカイのバケレンやAirBnBに泊まって、こういうマーケットで
新鮮な野菜やフルーツを買って、ホールフーズやダウントゥアースで肉や惣菜買って
ビールやワインや泡買って。。。。

そういうハワイもありですか?

ありですね〜〜〜!!!



↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




Kailua Farmer's Market
https://hfbf.org/farmers-markets/kailua/

591 Kailua Rd, Kailua
17:00 - 19:30











いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。