ハーツレンタカーホノルル空港 1
午後3時前くらいのレンタカーセンターです。
午前中は日本からの到着が多いのですが、午後は本土からのお客さんが多いですね。
けっこう混んでいます。



ハーツレンタカーホノルル空港 2
おなじみにハーツレンタカです。
事務所の中はお客さんでいっぱいなのですが、
ゴールドプラスリワーズのレーンには3組くらいだけでした。 

私の順番が来たので、名前を告げてIDと免許証を渡したのですが、
いつものようにすぐにキーが出てきません。

予約のキーボックスをガサゴソと漁ってから、
ちょっと待っててください。。。
って端末を操作して、カウンターの奥のキーを取り出して渡してくれました。



ハーツレンタカーホノルル空港 3
A25に行ってね!
と渡されたキーはいつもと違う、明らかにグレードが高い。。。

おおう!(期待)



ハーツレンタカーホノルル空港 4
駐車スペースに停まっていたのは、フォードトーラスの最新型でした。
これはラッキーー!

きっと、手違いで車が準備されていなかったんだろうね。
なので、代わりのクルマを準備してくれたんでしょう。



ハーツレンタカーホノルル空港 5
同じグレードではなく、3つくらいアップグレードされた車種です。
ゴールドプラスだからなのか?
それとも単に他にクルマが空いていなかったのか?
どちらにしても超ラッキー。

ウインドウやミラーには洗車の後にこびり付いた水アカもない、ピカピカの新型です。



ハーツレンタカーホノルル空港 6
内装もとてもキレイで、まだ新車の匂いが残ってましたよ。



ハーツレンタカーホノルル空港 7
とっても嬉しそうで、ニヤニヤしながら運転している自分。

いや〜〜、
オアフ編も幸先良いですね〜!!


では、ワイキキ に向かいましょうか!




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




Hertz Rent a Car
https://www.hertz-japan.com/rentacar/reservation/













いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。