ハワイ島コナゲストハウスラウレア 2
コナのオーシャンビューの気持ち良い朝食



から帰ってきてパッキングも済ませて、あとはチェックアウトするだけです。



ハワイ島コナゲストハウスラウレア 3
あともう少し時間があるので、ちょっとお庭でまったりと。。。



ハワイ島コナゲストハウスラウレア 4
よめ様は庭でとれたドラゴンフルーツと、
その辺の道端で拾った(笑)マンゴーをいただいています。



ハワイ島コナゲストハウスラウレア 5
私は、サウスコナのフルーツスタンドで買って冷やしておいたアイスクリームバナナ。




最後の最後まで、とても良い時間を過ごさせていただいてますね〜〜。

ありがとう〜〜!!



ハワイ島コナゲストハウスラウレア 6
オーナーご夫婦にご挨拶をして、また帰ってくるよ〜ってハグ。

帰ってくるところがあるってのは、また1年頑張れるって事ですね!!



ハワイ島コナゲストハウスラウレア 7
お〜う、気をつけてな〜。
またな〜。

って言ってくれとる。



ハワイ島コナゲストハウスラウレア 1
この景色とも暫しお別れ。

こうして書き留める事で、日常の励みにしています。



ハワイ島コナゲストハウスラウレア 8
さぁ、空港に向けて出発〜〜!
ハイウェイを北上します。


でも、

その前に。。。。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

 




Guesthouse Laulea
https://www.pumehana-hawaii.net
















いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。