ハワイジュエリーペリドットラリマーオパール 1
デイライトマインドで朝食をいただいて、
外に出てきたところで目に止まったプルメリアの花。

朝日を浴びてとてもキレイでした。

濃い。



ハワイジュエリーペリドットラリマーオパール 2
この、ウォーターフロントロウっていうショッピングモールの1階デッキ部分、
船長さんが座ってるベンチの奥の方ね。



ハワイジュエリーペリドットラリマーオパール 3
ブルーウォーター ファンタジーズっていうジュエリーのお店があります。
朝一番、お店を開く準備がちょうどできたところでした。 

ここは安物の屋台じゃ無いです。
良いものがお手頃値段のコスパ良のお店でした。

よめ様が好きな石たちのアクセサリーが並んでいましたしね〜。



ハワイジュエリーペリドットラリマーオパール 4
ペリドットのアクセサリー。
ハワイ島といえばペリドット。
ハワイアンダイヤモンドとも呼ばれた火山の石ペリドットなのですが、
もうハワイ産の原石は無いそうで、ほとんどが島外の石です。 

太陽の石とも呼ばれていて、
どんな時でもなんとかなるさーって希望を持たせてくれる石なのだそうです。



ハワイジュエリーペリドットラリマーオパール 5
オパールとシルバーでハワイっぽいオーナメントになっていますね。
有りがちなアクセサリーと言えばそうなんですけどね。。。 



ハワイジュエリーペリドットラリマーオパール 6
白いのと青が深いのと、どちらが好みですか?
パワーストーン的には、内面のクリエイティビティをブーストする力があるんだとか。



ハワイジュエリーペリドットラリマーオパール 7
ラリマーのアクセサリー。
マイナスな感情を抑えて、心のバランスをとってくれるとされている石。

よめ様が大好きなラリマーがいっぱいあって、なかなか離れられなかったみたいで。。。



ハワイジュエリーペリドットラリマーオパール 8
この日、朝一番のお客さんになっていましたよ。 

ラリマーのアクセサリーをお買い上げ。

私は溶岩石とタイガーアイのブレスレッドをいただきました。 




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




Blue Water Fantasies
https://www.bluewaterfantasies.com

75-5770 Ali'i Dr # K1, Kailua-Kona 

9:00 - 21:00













いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。