ハワイカイルアコナサンセット 1
カイルアコナの海の向こうに夕日が落ちていきます。

2019年夏のビッグアイランドで見る最後のサンセットですわ。



ハワイカイルアコナサンセット 2
逆光の水面にキラキラ。
ちょっと紗がかかったみたいな、光の感じが優しくていいです。



ハワイカイルアコナサンセット 3
ワイコロアのサンセットとはまた違った雰囲気。
光の色も空気感も独特な感じです。

コナの夕日もいいもんですね。





ハワイカイルアコナサンセット 4
2019年も大晦日ですね!

今年も、「一日・一ハワイ」を読んでいただいてありがとうございました。
楽しんでいただけましたら嬉しいかぎりです。

また、来年もよろしくお願いしますね〜〜! 

みなさま、良いお年をお迎えください!!

MAHALO〜〜!!




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑
















いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。