ハワイ アイランドラヴァジャヴァ ディナー 1
ビッグアイランドでの最後の夕食はここ、アイランド ラヴァジャヴァです。



ハワイ アイランドラヴァジャヴァ ディナー 2
最初は、もうちょっとキンカメよりの場所にあったのですが、
広い2階建てに引っ越してきたみたいです。
ローカルにも、観光客にも大人気でしたからね〜〜。

前のお店はこんな感じでした。

 



ハワイ アイランドラヴァジャヴァ ディナー 3
サンセットのちょっと前に予約を入れていました。
カウンターはまだ空いてるけど、テーブルは満席でした。
夜もふけると、ここもいっぱいになる。

オープンテーブルで予約入れて行ったほうが良いです。



ハワイ アイランドラヴァジャヴァ ディナー 4
こんな感じで、テラス席でサンセットを見ながらの夕食です。
ロケーションはとても良いですよ。



ハワイ アイランドラヴァジャヴァ ディナー 5
タコの足をグリルしたヤツ。
コリコリモチモチでした。



ハワイ アイランドラヴァジャヴァ ディナー 6
ガーリックでは無いです。
シュリンプカクテルをサルサソース(?)で食べる。
これはこれで美味しいと思いました。



ハワイ アイランドラヴァジャヴァ ディナー 7
マグロのたたきのごっついサラダ。
アボカドがクリーミーでいい仕事してる感じだわ。

ププとサラダで十分お腹いっぱいになります。



ハワイ アイランドラヴァジャヴァ ディナー 8
総じてコスパが高いお店です。
人気が出るわけですねー。 


ワイコロア ビレッジ にもありますが、ロケーションはコナの方が断然上ですので、
どうせ行くならこちらへどうぞ!って思いますよ。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




Island Lava Java
https://islandlavajava.com

75-5801 Ali'i Dr Bldg 1, Kailua-Kona 

6:30 - 21:00













いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。