ハワイのホームセンター安い 1
エース ハードウェアです。
アメリカで最大規模のホームセンターチェーン。

普通は観光客はあまり行かないお店かもしれませんが、
工具とか大物の家庭用品とか見るだけで楽しいので、
ホームセンターにはけっこうな頻度で立ち寄りますね〜。 





ハワイのホームセンター安い 2
日本ではあまり見かけないアイテムとかが置いてあったり、
スケール感がぜんぜん違ったりして面白いですよ〜。

DIY好きはもちろんですが、あまり興味がない人でも水周りや掃除関係の日用品とか、
文房具とか、あとビーチ 用品が安かったりするので覗いてみると良いと思います。



ハワイのホームセンター安い 3
このサイズのゴミ箱、日本で買うと高いのよね〜〜。。。
こっちだとお安いんですが、持って帰る手段がなぁ。。。。



ハワイのホームセンター安い 4
ペンキとか、発色とか乾きとかが良さそうな見たこと無いヤツがあったりするの。



ハワイのホームセンター安い 5
結束バンドって、考えた人本当に天才。



ハワイのホームセンター安い 6
スタビロの30色セット!!
買ってくれって言ってるよ〜〜!!



ハワイのホームセンター安い 7
こんなブリキのインテリア小物なんかも置いてあったりします。



ハワイのホームセンター安い 8
この量の毛糸がこの値段って日本じゃありえん〜!!
って喜んでた人。


コナのACEは他と比べてちょっと控えめでした。
今度はホームデポとか行ってみようと思います。



日本でACE Hardwareの商品が全て買えるっていうサイトがありましたよ。
高いんかな〜??






↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑





ACE Hardware Kona
http://acehardwarehawaii.com

74-5500 Kaiwi Street Kailua-Kona

7:00 - 19:00 水休













いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。