ハワイ島サンセットの素敵なレストラン サムチョイ 1
ケアウホウ ショッピングセンターの高台にある、サムチョイズに来ました。
ちょっと遅めのランチです。

ハワイ リージョナルキュイジーヌの一画を担う有名シェフのお店です。
どんなもんかと。



ハワイ島サンセットの素敵なレストラン サムチョイ 2
マリーナのクラブハウス風のバーカウンター。
カッコええですね。



ハワイ島サンセットの素敵なレストラン サムチョイ 3
とっても開放的なお店のつくりになっています。
気持ちの良いレストランです。

たしかお昼の2時過ぎだったかな。。。
ランチも一区切りでお客さんあまり居ませんね。

3時からハッピーアワーが始まるので、その辺りからまた混み出すのかと。



ハワイ島サンセットの素敵なレストラン サムチョイ 4
ドーンと、コナの海が広がります。
ちょうど、サンセットの方角です。

なので、サンセットの時間に合わせて予約を入れて、ディナーにくるのが
このレストランの一番人気です。

もちろん、晴れた日中にいい風と青空でランチや朝食を楽しむのも良いですよ。


手前に見えるのがショッピングセンターの建物です。
ここのショッピングセンターにも良いお店が多いですよん。







ハワイ島サンセットの素敵なレストラン サムチョイ 5
お昼もだいぶ過ぎていましたので、
アヒの乗ったカプレーゼと、



ハワイ島サンセットの素敵なレストラン サムチョイ 6
カラマリフライで軽くすませました。
サクサクフライでイカがモチっと香ばしい。



ハワイ島サンセットの素敵なレストラン サムチョイ 7
さすが、ロイ ヤマグチやピーター メリマンと並び評されるサムチョイさんのレストラン。
安定の美味しさだと思いましたよ。

ロイズやメリマンズと比べて、こちらのお店はとてもカジュアルな感じがしました。
お昼だからですかね??

夜は雰囲気変わるのかな??

サンセットの時間にまたきてみたいと思いました。
 



↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑






SAM CHOY'S Kai Lanai
http://www.samchoyskailanai.com/index.html

78-6831 Alii Dr, Kailua-Kona 

8:00 - 21:00 土日
11:00 - 21:00 月〜金














いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。