ハワイ島 ヒロ ファーマーズマーケット 土曜日 11
ヒロの朝といえば、これですね〜〜。
ファーマーズマーケット!
基本的には毎日開催されていますが、水曜日と土曜日が最大規模になります。
それ以外の曜日に行くと、「え〜〜〜。。。」ってがっかりするほど小規模。 
水・土は200店、他の曜日は30店程度だそうですよ。 



ハワイ島 ヒロ ファーマーズマーケット 土曜日 12
オアフのKCCやカカアコなんかの雰囲気とだいぶ違いますね〜。
でっかくて薄暗いテントの中に小さなお店がずら〜〜っといっぱいです。
本当にローカルな市場って感じがします。 



ハワイ島 ヒロ ファーマーズマーケット 土曜日 13
食材エリアです。
新鮮な野菜がよい色艶で並べられていますね。
美味しそうやな〜〜っていつも思うのですが、
料理をする面倒くささを思うと手が出ません。 



ハワイ島 ヒロ ファーマーズマーケット 土曜日 14
フルーツもたくさん。
こちらはすぐ食べられるのでいいですね。
あま〜いホワイトパイナップルとか、パパイヤとか美味しそうです。



ハワイ島 ヒロ ファーマーズマーケット 土曜日 15
見つけたら即買いの、ジップロックに入ったママキティー。
量が多くてとってもお得です。

ママキティー、美味しいよね〜。



ハワイ島 ヒロ ファーマーズマーケット 土曜日 16
今回、よめ様のアンテナに引っ掛かったのがこちらの水出しフレーバーティー。
試飲させてもらったら美味しかったの。



ハワイ島 ヒロ ファーマーズマーケット 土曜日 17
 ジンジャーライムにハイビスカスミント、コナマンゴーのお茶を買ってみました。
大きなティーバッグが入っていて、それをヤカンにぶち込んで一晩ね。





ハワイ島 ヒロ ファーマーズマーケット 土曜日 18
小腹が空いたらこういうのが良いですね〜。
バターもちとかバナナブレッドとかね。

もぐもぐしながらマーケットをホロホロ しましょうよ。







Hilo Farmers Market
http://hilofarmersmarket.com

corner of Kamehameha Ave. & Mamo St.

Monday 7:00 am - 4:00 pm
Tuesday 7:00 am - 4:00 pm
Wednesday 6:00 am - 4:00 pm BIG MARKET DAY
Thursday 7:00 am - 4:00 pm
Friday 7:00 am - 4:00 pm
Saturday 6:00 am - 4:00 pm BIG MARKET DAY
Sunday 7:00 am - 4:00 pm
 











↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。