ハーツレンタカー1
レンタカーステーションまでの巡回バスがやってきました。

どの会社がどの場所に停まるって決めてくれてたら良いのに、
だいたいこの辺りって感じでバスエリアがあるので
列に並んで待っていてもずっと前の方で停まったり、後ろの方だったり、、、
で2台ほど乗りそびれちゃいましたよ。



ハーツレンタカー2
ステーションに到着しました。
バスに乗ったら、まずサイフから3ドルほど抜いてポケットに入れておきます。

ドライバーさんが棚からスーツケースを引っ張り出して外に出してくれたら、
降りぎわに「サンキュー」って握手する感じで渡します。

この日のドライバーさんはすげぇおじいちゃんで、荷物は降ろしてくれなかったけど。



ハーツレンタカー3
ハーツレンタカー4
今年もハーツレンタカーです。
今回はけっこう混んでいて、事務所の中は手続きの列ができていました。 



ハーツレンタカー5
毎年書いていますが、
ゴールドプラスリワーズのメンバーになっていますので事務所で手続きをすることなく、
掲示板の自分の名前と駐車スペースの番号を確認してそのまま車の場所に向かいます。



ハーツレンタカー6
車の中には、キーと書類がすでに置いてあるので
あとは乗り出すだけです。

ほんまに便利ですよ。
ゴールドプラスリワーズは無料です。

ハーツに決めてなくても、とりあえず会員登録しておいた方がいいと思います。



ハーツレンタカー7
今回のクルマはニッサンのセントラ。
日本での車名はシルフィですね。

けっこう使い込まれた車両。。。つまり、ボロ。(笑
サイドミラーとかウロコ状の水垢がこびり付いてすんごい見にくかったです。

ハーツって、割と高めのレンタカー屋さんのイメージなんですが、
ハワイ島に関してはボロに当たることが多いですね〜。。。



ハーツレンタカー8
まぁ、ちゃんと走るので良いんですけどね〜。

さぁ、出発します。
ハワイ旅、本格始動ですよ!


























↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。