ホールフーズクイーン店2−1
エスカレーターで2階に上がってきました。
でっかいロゴに派手な照明のウォール。
ホールフーズぽくないデザインであまり印象良くない。

買い物いっぱいでちょっと疲れちゃったね。。。で一休みのご家族。




ホールフーズクイーン店2−2
TO GO専用のキオスクが並んでいました。
まずはアヒポケボウルのお店。




ホールフーズクイーン店2−3
バナナのソフトクリーム。
こちらは女性ばかりで起業したアイスクリーム「HAKUNA BRANDS」のキオスク。




ホールフーズクイーン店2−4
ナマスの入ったベトナム風サンドが有名なBaleのオーナーが開いた 
「La Tour Cafe」
のバケットサンドのキオスク。




ホールフーズクイーン店2−5
みんな大好き、ホールフーズグッズのコーナーもあります。




ホールフーズクイーン店2−6
クイーン店オリジナルの買い物バッグ。
何種類かありました。

カハラとカイルアのも置いてあったと思います。




ホールフーズクイーン店2−7
HONOLULUのロゴ入りハイドロフラスク。
確か、ここでしか買えなかったかと。

いいブルーだね。




ホールフーズクイーン店2−8
トゥー タイド バーという名のスポーツバーもありました。




ホールフーズクイーン店2−9
ここは、結構穴場かもしれません。
いろんなビールやワインが楽しめてそんなに混んでいない様子。
食べ物のメニューも充実していましたよ。




ホールフーズクイーン店2−10
買い物ついでにちょっと休憩。。。。
が、いつの間にか長居をしてしまいそうですね。



というか、むしろここ目当てに来てついでに買い物する方がいいな。

おすすめ。






Whole Foods Market Queen
https://www.wholefoodsmarket.com/stores/queen

388 Kamakee St Ste 100, Honolulu

7:00am - 10:00pm 

 









↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。