18050201
再開発が著しいカカアコ地区にできた新しい商業施設、
サウス ショア マーケットです。

できて2年くらいかな。





18050202
お店の数は多くないけど、他とは違うなかなか通なお店が揃っていますよ。

チャイナタウンの大人気店 スクラッチキッチン&ベイクショップの姉妹店
Scratch Kitchen & Meatery も入っています。

周りにはTJ MAXとかノードストロームラックも。





18050203
良いお店揃ってるけど、人少ないな。。。
宣伝不足か??

てことで、どんなお店があるか私の好みでご紹介します。
まずは、あのケアロピコの看板が見えますね〜。
初の専門店舗。





18050204
クセのある、でも美味しいアイスクリーム屋さんの
ルーシーズ ラボ クリーマリー。





18050205
今はもうなくなったワードウエアハウスにお店があった
ビッグアイランド デライツのクッキー屋さんが移ってきています。
ここのクッキーもB.I.C.に負けず劣らず美味しいです。





18050206
カイルアのあのお店も出てきています。





18050207
こちらも以前ワードウエアハウスにあった、
モリ バイ アート&フリー。

大好きなお店なのでちょっと詳しく。





18050208
ローカルアーティストやデザイナーの商品を集めたセレクトショップです。
じっくり見ていくと、面白くて良い品がいっぱいあるのがわかります。





18050209
カワイイ陶器。。。





18050210
このデニムのバッグ、ちょい出かけるのにいいですね〜。





18050211
他ではあまり見かけないデザインのTシャツたち。





18050212
子供服もローカルセレクトです。
かわいいな、これ。





個性的なハワイのアイテムを手に入れたいならぜひ、
サウス ショア マーケットをのぞいて見てください。

きっと良いもがあるはずです。










South Shore Market
https://www.wardvillage.com/places/south-shore-market

MORI by Art+Flea
https://morihawaii.com

1170 Auahi St. Honolulu

10:00 - 21:00 (Sat - 18:00)











 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。