17120901
朝早く起きて、ホテルから南へ小1時間レンタカーで走ってきました。

小さな港に到着。





17120902
キキアオラ スモール ボートハーバーというところです。
トイレと屋根付きベンチがあるだけ。

このベンチ周りがツアーの集合場所になります。





17120903
ボートに乗る準備をしている人たち。
このハーバーからいろんなツアー会社が出発して行きます。





17120904
今回お世話になったのは、キャプテン アンディーズというツアー会社さん。
日本からオプショナルツアーを探すと、いつも上の方に出てくるし、
行ったことのある方から、あそこよかったよ〜ってリコメンドされたので。

「キャプテン アンディーズだよ〜〜〜! 乗ってく人は集まって〜〜!!」
という感じで声をかけて、順に予約者の名前を呼んでいきます。

ツアーの看板とか無しです。
着てるTシャツぐらいかな、目印。
なので、ベンチ付近で耳を澄まして待ってないといけません。

他の会社も同じでした。
おーい、集まって〜〜って感じ。





17120905
乗船の時間になりました。
ラフティングボートツアーなので、こんなゴムボートです。
これが高速で波間を跳ねながら進んでいきます。





17120906
20分くらいジェットコースター気分を味わった後に
いよいよナ パリ コーストのすんごい景色が見えてきます。

他のボートやヨットもたくさん出てきています。





17120907
バンプするし、飛沫はくるしでカメラでの撮影はなかなか困難。
いい写真が撮れませんね〜〜。

そもそも、景色がレンズに収まりきらないです。。。

リアルに体験してもらうのが一番!!
なのですが、少しでも臨場感が伝わったらいいなぁと、

次回、動画編。

乞うご期待!








Captain Andy's Kauai Boat Tours
https://www.napali.com

ラフティング・シュノーケリング ツアー



Kikiaola Small Bort Harbor
http://kikiaolaharbor.com











 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。