17120201
ハナレイのビーチにやって来ました。
長〜〜〜〜い白砂のビーチ。
ハナレイ湾をぐるっと囲んで2km弱くらい続いています。 





17120202
写真撮ってる女の子たち。





17120203
レンタルボードを整理していたグッドルッキングガイ。





17120204
このビーチは、映画「ファミリー・ツリー」でジョージ・クルーニーが
奥さんの浮気相手を探しに来たあのビーチです。

豪邸が並んでいます。
きっとこの中に撮影に使われたお家もどこかにあるんでしょうね。





17120205
ビーチの端っこの方に、有名な桟橋のロケーションがあります。

写真で見るとおりだ。





17120206
ぐるっと撮ってみました。





17120207
ハナレイでの失敗。
早く帰りすぎた。。。

晴れた日の、ここでの夕日は最高なのに見逃してしもうたーー。。。

夕日見てから、プリンスヴィルあたりでディナー食べて帰ればよかったよ。





17120208
夕方の帰り道はちょっと渋滞しちゃいます。





17120209
あの鉄橋がボトルネックになってるからねー。

まぁ、イライラするほどの長さじゃないけど。



ハナレイはサンセットメインで予定の時間調整した方がいいなぁと思いましたよ。

ご参考ください。





Hanalei Beach
http://www.kauaibeachscoop.com/north-shore/hanalei-bay
 












 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。