17112901
ハナレイのメインストリートにはたくさんのお店が集まっています。
ホロホロしながらゆっくり見てまわるのは楽しいです。

その中の一軒をご紹介。





17112902
The Barn 808 というお店。
ハナレイに来たら絶対行ってみようと思ってたところ。

ここは、サーフロックミュージシャンでフリーサーファーの
ドノヴァン・フランケンレイターのお店なんです。

自分の中では、ジャック・ジョンソンと並ぶカリスマ。 





17112903
もっと素朴でレイドバックした感じのお店を想像してましたが、
意外とモダンな感じでオシャレでした。





17112904
置いてあるアイテムはドノヴァンな感じ。(どんな感じ??)





17112905
17112906
ヒッピーとかサイケな感じのテイストとかもあるし、
モダンなやつに少しダメージ入ってるのとか。
 
いい感じ。

でも、ちょっと高めかな〜。 





17112907
インテリア雑貨を集めてあるお店も並んであります。





17112908
17112909
素朴な感じだけど、ちょっとデザインを捻ってある食器たち。

いいんだけどね〜〜。
食器買って帰るのは勇気いるわ〜〜〜。。。





 
とてもオシャレなお店でした。
奥さんの好みなのかな?

もうちょっと雑な感じを期待してたんだけどね〜。。。


でも、よいお店なのは間違いないです。
ハナレイに来たら、ぜひ!!









The Barn 808
http://www.thebarn808.com

5080 Kuhio Hwy, Hanalei 

10:00am - 6:00pm












 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。