17102801
島の南の方、ポイプ地区にあるショッピングセンターにやって来ました。
この辺りには、シェラトンやマリオットなどのリゾートホテルや
別荘地が広がるとてもキレイに整備された地域です。





17102802
このショッピングセンターも大きくてキレイです。
駐車場も広いのですが、それでもいっぱいになるくらい賑わっていました。





17102803
17102804
17102805

17102806
ちょうど露天のマーケットイベントをやっていたから
こんなに人が多かったのかな〜〜。

至る所でいい匂いしてるし、地産の野菜やフルーツ、工芸品なんかがいっぱいでした。





17102807
ハワイのショッピングセンターでは定番のお店もたくさんあります。
ホテルや別荘ターゲットの施設ですね。





17102808
メリマンズもあるし、





17102809
ロイ ヤマグチもある。





17102810
行列のできるハンバーガー屋さん。
カパアにもあった、カウアイで人気のお店ですね。





17102811
行列のできるシェーブアイス屋さんも。





17102812
オシャレなスーパーマーケットです。





17102813
何も買わなくても、見てるだけで気持ちがアガる
スーパーマーケットは楽しいですね。

惣菜をチョイスするプレートやポケボウル、ピザとか、
スムージーやコーヒーなんかのカフェも併設されていました。





17102814
南国リゾートで遊んでる感が満開のショッピングセンターでした。

このあたりのバケレンをグループで借りて、ゆっくり滞在。。。
っていう余裕のある過ごし方もしてみたいですね〜〜〜。

いつか。。。










The Shops at Kukui'ula
https://www.theshopsatkukuiula.com

2829 Ala Kalanikaumaka St. Koloa

10am - 9pm 










 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。