b6dbe97f.jpg


ただいま、ホノルル空港のロビーで出発までまったり過ごしております。
タケルはPSP中。
よめ様は最後の徘徊でお土産物色中。

昨日中にパッキングをほぼおえて安心していたんですが、
今朝、重量を計ってみたらどれもオーバー!!(^^;
慌ててABCまでバッグを買いに走って、荷物を分散させました。
エコノミー、以前より許容重量下がってるんですね〜。 気をつけて。

8時にはグランドワイキキアンをチェックアウトして、
ワイキキをクルマでゆっくり流しながら来ました。

エッグスンは本店も2号店も大行列で、ここだけ人が集中しています。

デューク像にさよなら!またね!!って言って、
カピオラニを抜けてH1へ。

スムーズなドライブで空港に到着しました。

ANAでタケルとよめ様と荷物を降ろしてから
レンタカーを返却。
巡回バス乗り場で、このブログ読者のご夫婦に声をかけていただきました。
いつも読んでくださってありがとうございます〜!!

さて、ANAの帰りの座席は私の凡ミスで席がバラバラだったんですが、
ダメ元で、横並び3人にしてくれってリクエストしたら通っちゃいました。
ラッキー! いつもより早めの3時間前にチェックインしてよかった。
早起きは三文の徳ね〜!


そうそう、JALのチェックインの左手側の道路沿い通路に
スタバができてましたね〜〜。



ゲートを通るとき、初めて例の全身スキャンしましたよ。
ほんとに真っ裸に映ってるのかな〜〜?

空港内のフードコートで朝食をとって、出発までの時間で
これを書いています。

空港内のWi-Fiは2時間で7ドルくらいかな。




今回の旅も楽しかったです。
最後までおつきあいいただいて、ありがとうございました。



帰ってから、ちょっとお休みして
また、ブログ再会します。



では!!!
MAHALO〜〜〜!!





↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑