7f9af918.jpg


今日はカネオヘ・サンドバーの日!

朝、7時にホテルを車で出て「Cream pot」で朝食。
ワッフルとかパンケーキ美味いです。

H1からパリハイウェイ、カメハメハハイウェイ経由でカネオヘの
ヨットハーバーに到着。


天国の海ツアーのキャプテンブルースとアキコさんに1年ぶりの再会。
サンドバーに連れて行ってもらいました。


今回は、これまでの中でもの最高のコンディション!
天気は良いし、潮の引きもくるぶしの下。



a9c2f6d4.jpg


すごーいパワースポットだと思います。
ここで癒されて帰るのがハワイへ来る目的のかなりを占めてるなぁと。。。





5852273b.jpg


続いてのシュノーケリングでは、お魚いっぱいだし、
ホヌのお昼寝に出会えたし! (^^



9d5c4e6d.jpg


ちょっとだけ、一緒に泳いだりもできました。


やっぱり、何回来ても飽きません。

ありがとう! キャプテンブルース&アキコさん!!





カネオヘを午後1時ころに出て、ノースに向かいました。
「サーフアンドシー」でTシャツを物色したり、
「クラークリトルギャラリー」を覗いたり。。。
この人の写真が最近のマイブームです。

ハレイワをあとにして、ワイアルアへ。
去年、閉まってて行けなかった「ウーレィブラザース」のお店で
念願のTシャツを手に入れました。 ヤッタ!

かなーりあっさりと、目的だけ終えてノースを後にします。

ワイキキに帰ってきたのが夕方の5時。


シャワーを浴びて、アラモアナセンターへショッピングに。
恒例の1年分の服をまとめ買い~!

今年はあんまり買わなかったけどね。。。

8時にホテルに帰ってきました。
さすがに疲れた。。。。

疲れたので、目の前にある「SUSHI 2 GO」で
お寿司と丼を買って帰って、お部屋で夕食。
KAIWAがやってるお店らしいので、それなりのクオリティでしたよ。


お腹がふくれて、ちょっとベッドに横になったら。。。
朝まで寝ていました。。。。

なので、朝の6時にこれ書いてます~~。(笑



さぁ、今日は何して遊ぶかな~~~!!

では!!!











↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑