1af49198.jpg




今朝は、朝食を食べにカイルアに向けて8時に出発。
前回食べてとても美味しかったから、もう一回行きたいと
タケルのリクエストでシナモンズでロコモコ。
私はエッグベネディクトを。 とろ~り美味しい。(^^

朝食後に、YARN & NEEDLE CRAFT という手芸屋さんへ。
ここは一年中クリスマスなお店。
とてもワンダーーランドでした。
ハイビスカスのクリスマスオーナメントと、
アロハを着たサンタさんの人形を買ってきました。

続いて、ラニカイまでドライブ。
いつもの路上駐車OKの場所にクルマを停めて散策。
今回は道路からラニカイビーチに通じる小道を、
モクルア ドライブを端から端まで歩いて、
1本ずつ全部写真撮ってみました。
全部で10本で合ってるかな??(^^

お昼近くなったので、カネオヘのヨットハーバーに向かいます。
今日は、キャプテンブルース天国の海ツアー。

ヨットハーバーに着いたら、でかくて黒い帆船が。。。
パイレーツ オブ カリビアン4の撮影用に造られた
ブラックパール号です! すげーー! ホンモノ!
ジョニーはいなかったけどね。。。
今日で撮影終了だそうです。 間に合った。

今回のツアーはヨットクルーズでサンドバーに行きます。
大型のヨットって初めて乗りましたが、エンジン止めて
風をうけた帆だけで進むのって、すんごい気持ち良い!
とっても爽快でした。

今日のサンドバーはちょっと水位が高くって腰の辺りでしたけど、
やっぱり、何にもしないでぼーっと佇んでいると、
気持ちが楽になりますね~~。 エネルギー充填できました。(^^
シュノーケリングもゆったり長い時間楽しめたし、
ウミガメにもいっぱい会えたし。
満足ー。

帰りに、サウスキングで晩ご飯。
山源っていう和食屋さんでお蕎麦食べて帰りました。
天ざる食べたけど、天ぷらの衣サクサクで美味しかった。
お蕎麦はもうちょっとシコシコの方が好みだけどね。
でも、ホッとするねー。

夜は2回目の洗濯。
洗濯機回してる間に、ルワーズに下りてコーヒー買ってほっこり。(^^

今日も一日終了です。



明日は、アラモアナセンターでパワーショッピング。
よめ様と会社の同僚のアラフォー女子に運転手として同行します。(笑

では!!



b29ee7ca.jpg







↓↓ ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑