0a4754bb.jpg



今朝は8時まで寝てましたー。

朝食はエンバシーのグランドラナイで
宿泊者無料のビュッフェ。
3月の時にレポートしましたが、種類はさほど多くないけど質は高いです。
オムレツが特に美味しい。(^^

今日は、午前中アラモアナセンターでショッピング。
とりあえず、アバクロ、ホリスター、アメリカンイーグルを廻って、
セール品と秋モノをね。
アバクロキッズが新しくできていました。
ギリーヒックスは未確認です。すいません。。。(^^;
11日にもう一回行く予定なのでその時確認してきます~。

アラモアナセンターから、カピオラニ通りにでて
Da-Planetっていうカードゲーム屋さんにタケルといってきました。
カードの販売と、デュエル用のテーブルがずらっと並んだマニアの社交場。。。
すげー、オアフにもこんなトコあるのね!
主に、遊戯王とマジックザギャザリングを扱うお店でした。
中学、高校生くらいのロコ達が対戦してて熱気がすごい。
英語がしゃべれたら仲間に入れるのにね~~。 タケル。

ウォルマートで、アメリカで人気のFlipっていうビデオカムを買ってみた。
安くてシンプルなムービーカム。これは使える!
ハイビジョン画質で179ドル。
スタンダード画質なら99ドル。
PCにサクッて繋いでYOUTUBEにアップできるね。(^^

お昼は、HALE で、マクロビのランチを食べてみましたよ。
初めてだったけど、とても美味しくいただけました。
オーガニックな健康食ってことで、物足りないかなーって
思ってたけど、味も量もしっかり! オススメ!!

一旦ホテルに帰って荷物を置いて、15時に予約していた
ルアナワイキキ にマッサージを受けに向かいました。
ギャレリアタワーの7階。オフィスビルを改装してあるので
ちょっと狭いけど、質は良いと思いますよ。
指圧+ロミロミ+フットの110分コースを受けたんですが、
肩こりと足の疲れが取れました~。 爽快!
嫁様は、腰を重点的にやってもらて軽くなったってー。(^^
カップルルームで、2人いっしょに施術してもらった。

そのあと、ワイキキをフラフラしてお土産買ったり、
新しくできたグリーンルームってギャラリーを覗いたり。

夕食は、ギャレリアの向かい。両替屋さんの横にある
サムズキッチンのプレートを。
ガーリックシュリンプとか、ガーリックステーキとか。
とっても美味しかったけど、ご飯が柔らかかったのが残念ねー。
でも、タレがしみてウマウマ。。。
オーナーは、サム モナハンさん。
アロハ天国とかに出演してるあのサムさんねー。
今日は見かけなかったけど、よくお店にでてるって!
また覗いてみようっと。

今日のシメは、ラッキーブランドジーンズ。
ジーパンとジージャン買って帰ったよ。
ここのジーパンは、すんごくはき易いの! (^^



明日は日曜日!
早起きしてハレイワのマーケットに行ってみるつもり~!

起きれたらね。。。

では、おやすみなさい!!







↓↓ ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑