fe309068.jpg


HANAのレポート最終回。
ほんとに素敵な場所でした。 まさに、楽園。
てことで、最後に色んなシーンを切り取ってみます。

まずは、名高い HOTEL Hana Maui です。


d883f93a.jpg


でも、エントランスだけですけどね。。。(^^;
いつかは、ゆっくり滞在したいですねーー。
こんな最高に素敵なホテルも、アメリカの不況の風で
本土からのお客さんが激減して、営業を中止していたと聞きました。
今はどうなんでしょうかね? 再開したんでしょうか??
ホームページはちゃんと機能しているみたいですが。

Hotel Hana-Maui
http://hotelhanamaui.com/


2dcf01bb.jpg


ホテルの向かい側。
丘に向かってのパノラマです。
圧倒的な景色~。すげーー!


c76e10ff.jpg


丘の上の、でっかい十字架。
何でしょう?   (使徒襲来??...違)


24963442.jpg


HANAからちょっとはずれて、ナヒクという場所にあった小さな教会。
なんか、絵本の中に出てきそうなビジュアルでした。
かわいい。


505c648b.jpg


ナヒクの先の岬。
清々しい。


8a0decf1.jpg


その岬で、ずっと海を見ていたジョニー。(勝手に命名)
なんか、カッチョエエぞ。


91ac0d4b.jpg


これは、また別のビーチ。 どこだったか。。。
波が高くてたくさんのサーファーが海に出ていました。


c199876a.jpg


ナイスなライディングを見せてくれたアニキ。


c3eedd0a.jpg


彼のパートナーは、波打ち際でずっと見守っていました。
絆だ。 (^^



ああ、ほんまに楽園。 天国やったなぁ。。。
また、帰ってきたいです。
てか、必ず帰ります。 またね!HANA!! (^^





↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

アロハボイス
アロハボイス

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑