c1780b3f.jpg


今朝は6時に目が覚めちゃいまして。。。
歳のせいですかねぇ。。。
まだ寝ているよめ様とタケルを残してビーチへ。
曇り空でちょっと肌寒いくらい。。。

97a1cde7.jpg


朝早くからたくさんの人がビーチに出ています。
散歩する人、ジョギングする人、釣りの人、
すでにビーチで寝ている人。。。。
早起きは三文の徳。とても気持ちが良いです。^^


9時くらいによめ様とタケルが起きだしてきたので
スタバでコーヒーとターキーサンド、バナナブレッドを
買ってきてラナイで朝食。
マッタリと過ごしてから、タケルと2人でプールへ。
その間によめ様はお洗濯。

1e28640a.jpg


新しくできたスライダープールに来てみました。
子供が遊ぶにはちょうど良い、控えめな
スライダーが3本。とても賑わっています。
1時間ほど遊んでいました。
中一くらいだと、こういうのもまだまだ楽しいらしい。。。(笑

部屋に帰って一休み。

お昼ごはんに、「Tae's Teppanyaki」へ買出しに。
ステーキロールのワサビとガーリックをToGo。
やっぱり、ここのプレートは美味しい!
大根千切りとビーフが絶妙のコンビですねー。


お昼過ぎ、2時半にHGVCの説明会の予約が入っていたので
ワイキキアンの34階のセールスギャラリーへ。
その間にタケルは宿題。^^
できたばかりのタワーは、やっぱりキレイですね。。。
アラモアナに近いのが良いです。

bec5f272.jpg


bc13ce91.jpg


担当セールスが面白い人で、2時間ほど話してしまいました。
32階の1ベッドルームプラスのお部屋を見学させて
いただいたのですが、ラナイも広く、眺めもよく、
リビングの作り付けのソファがとてもよい感じ。
ゆったりお湯に浸かれるバスタブとシャワーブースが
別々にあるってのもポイント高し!
何が1番良いって、洗濯乾燥機が部屋の中に個別に
あるってのが羨ましいです。カリアは共用なので取りあいに。。。^^;

HGVCから戻って、今日はタケルの服を買だしに。
OLD NAVYとアメリカンイーグルでまとめ買い!!
男の子は買い物してても張り合いが無いな~。
パーカー、TシャツとGパンばっかりですから。。。

夕食は「マカイマーケット」で安く済ましました。^^
ヤミーのカルビとヒバチサンのシュリンプとナニワヤのチャーシュー麺。

今日は時間に余裕があるねー。。。^^
とか言いながらコンドに戻って、シャワー浴びてまったり。
しようと思ったら、 あれ? お湯が出ない!

給湯システムの故障らしい。。。
フロントに確認に行くと、「タパタワーの客室を使ってくれ。」
と鍵を渡されました。
まぁ、シャワー入れるんなら良いんですけどね。。。



今日もいっぱい買い物しました。

本日一番のお買い物は、、、、


グランド・ワイキキアン
1ベッドルームプラスのお部屋。


。。。。。(爆



てことで、また明日!





にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



ランキング参加中です^^