
2日目でございます。
寝坊の予定が、朝8時に目覚めました。
まだ時差ボケしているタケルを残して
よめ様と2人で朝の散歩。
フォートデルッシのビーチをワイキキショアまで
歩いて、パシフィックールを飲んでこようかと思ったんですが、
10時の開店。残念。 またゆっくり来ようっと。^^
カリアタワー1階のスタバでコーヒーとスコーンを仕入れて
お部屋で朝食。 タケルはまだ寝ています。。。
13歳になると、お部屋でお留守番できます。^^
てことで、よめ様と予約した場所へ。
やって来たのは、クヒオ通りの Courtyard by Marriott
にあるスパ。「Spa Pure」
ここで、オーシャントリートメントという、
プールの中に浮かんで受けるマッサージを体験しました。

と、蕩ける。。。。
これは、初体験の気持ちよさでした。
岩盤浴、オーシャントリートメント、オイルマッサージが
セットになった2時間半のメニューなんですが、とっても
コストパフォーマンス高し! カップルメニューもお得でした。^^
カラダが軽くなって足取りも軽く、アコモへ。
途中、akikoさんおすすめのお弁当屋さん「スプーン亭」で
ランチを買って帰りました。
15時くらいまでお部屋でダラダラしてから、
クルマでワイアラエへ。
定番の「Toys'n Joy」でアメリカ版?グレンラガンのDVDをゲット。
タケルは英語版の遊戯王カード。
あ、プロスペリティ・コーナーというスピリチュアルのお店が
無くなって、アメコミのヲタクショップになっていてびっくり。。。

「JJ French Pastry」でお茶とケーキ!
うンまいの!!^^
個人的には、チーズケーキファクトリーで1つ食べるなら、
ここで2つ食べます!
3人なのにケーキ5つとはこれ如何に。(笑
ワイアラエからカラカウアに戻って、ブルーウォーター横の
公共パーキングにクルマを停めて、ロイハでお買いもの。
「7 for all mankind 」でジーンズとチノパンを。
軽くて履き心地よく、デザインもよいです。^^
「ISLAND VINTAGE COFFEE」でも、KONA PEABERRY の4oz豆を2パック。
夕食はマッカリーSCの「よってこや」のラーメン。
ここのしお野菜ラーメンがとーってもあっさり味で
よめ様が大好き。^^ ほっとする味。
マッカリーSCは美味しいお店が揃っています。
困ったらマッカリー!(笑
てな感じで、夜の9時には帰宅。
あとはお部屋でまったりしています~~。^^
では、また明日!!


ランキング参加中です^^
コメント
コメント一覧 (6)
マッタリされていらっしゃるご様子なのに充実の内容!さすがですね!
まだ2日目なのに私までワクワクして来ます(*^^*)
あのケーキが美味しそう♪場所はどこでしょう?
これからのお話も楽しみです。
楽しいご滞在を♪
朝から、ビーチお散歩なんて素敵…(*^^*)。
夫婦水入らずの時間も、たまには必要ですよね。
すみません。
携帯からなので、また明日パソコンからお伺いしますm(__)m。
素敵な写真、美味しそうな写真は、その時のお楽しみです(*^^*)。
今日は小学校が登校日なので、妄想王子がいない間にのんびりパソコンタイムです(^m^)。
一枚目のキャラ、かわいいですね~。
と言いつつ、ヤシの木とかが写っているのを見ると、幸せな気持ちになれます^^。
それにしても、奥様がとても気持ち良さそうにされてますね^^。
スパでリラックス・・・いつか体験してみたいと思います。
そして、プロスペリティ・コーナーというスピリチュアルのお店も気になります。
今、パワーストーンにハマっているので(^m^)。
ケーキ・・・あぁ食べたいっ!!。
すごく美味しそうなので、よだれが出そうです(笑)。
>3人なのにケーキ5つとはこれ如何に
私なら、1人で食べてしまうかもしれません(笑)。
すばらしい充実内容じゃ~ないですか^^
なのに、スローリーな時間が流れてますね。
>3人なのにケーキ5つとはこれ如何に
うちも3人だけど、6個買ってますよ~^^;たまらん美味しそう!
スパもいいですね~
やっともてるようになった二人の時間、楽しんで下さいね~。
でもとてもエンジョイしてますね~~今頃のハワイはいい天気で気持ちいいんでしょうね~~~うらやまし!
ラジオで今日やってましたが、ノースでサメ注意報が出てるとか・・・
でっかいサメがノースのビーチに近づいているらしい~~原因は、シャークツアーの餌のあげ過ぎでサメが増えてるとか・・。そんな深いとこでは泳がないとは思いますが・・・プチ情報でした~~。
引き続きエンジョイしてください!
JOE嫁様のお顔が物語っていますかね(^^;)
Benjamin妻が見たら、次はコレ行く~!と叫びそうです。
2週間もあるので、ゆった~~り時間が使えていいですね(*^0^*)
いや~ホントうらやましい!