e5748388.jpg



2日目でございます。
寝坊の予定が、朝8時に目覚めました。
まだ時差ボケしているタケルを残して
よめ様と2人で朝の散歩。
フォートデルッシのビーチをワイキキショアまで
歩いて、パシフィックールを飲んでこようかと思ったんですが、
10時の開店。残念。 またゆっくり来ようっと。^^

カリアタワー1階のスタバでコーヒーとスコーンを仕入れて
お部屋で朝食。 タケルはまだ寝ています。。。

13歳になると、お部屋でお留守番できます。^^
てことで、よめ様と予約した場所へ。

やって来たのは、クヒオ通りの Courtyard by Marriott
にあるスパ。「Spa Pure」
ここで、オーシャントリートメントという、
プールの中に浮かんで受けるマッサージを体験しました。

51704929.jpg


と、蕩ける。。。。

これは、初体験の気持ちよさでした。
岩盤浴、オーシャントリートメント、オイルマッサージが
セットになった2時間半のメニューなんですが、とっても
コストパフォーマンス高し! カップルメニューもお得でした。^^

カラダが軽くなって足取りも軽く、アコモへ。
途中、akikoさんおすすめのお弁当屋さん「スプーン亭」で
ランチを買って帰りました。



15時くらいまでお部屋でダラダラしてから、
クルマでワイアラエへ。

定番の「Toys'n Joy」でアメリカ版?グレンラガンのDVDをゲット。
タケルは英語版の遊戯王カード。

あ、プロスペリティ・コーナーというスピリチュアルのお店が
無くなって、アメコミのヲタクショップになっていてびっくり。。。


cbf4350c.jpg


「JJ French Pastry」でお茶とケーキ!
うンまいの!!^^
個人的には、チーズケーキファクトリーで1つ食べるなら、
ここで2つ食べます!
3人なのにケーキ5つとはこれ如何に。(笑


ワイアラエからカラカウアに戻って、ブルーウォーター横の
公共パーキングにクルマを停めて、ロイハでお買いもの。
「7 for all mankind 」でジーンズとチノパンを。
軽くて履き心地よく、デザインもよいです。^^
「ISLAND VINTAGE COFFEE」でも、KONA PEABERRY の4oz豆を2パック。

夕食はマッカリーSCの「よってこや」のラーメン。
ここのしお野菜ラーメンがとーってもあっさり味で
よめ様が大好き。^^ ほっとする味。
マッカリーSCは美味しいお店が揃っています。
困ったらマッカリー!(笑



てな感じで、夜の9時には帰宅。

あとはお部屋でまったりしています~~。^^



では、また明日!!




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



ランキング参加中です^^