あと50日~~!! 待ち遠しい!!!
てことで、この夏に向けて雑誌やテレビやネットで
ちょこちょこ拾ったネタを披露。 買い物と食い物ばっかだけど。
・アイエアショッピングセンターにある 『Dirty Lickins'』
カルビプレートが美味いらしい。
・カパフル セイフウエイの隣に新和食店
『Modern割烹 雅 Modern Kappou MIYABI』
808 Kapahulu Ave オープン17時 日曜休み
・ニューオータニの都レストランから見るワイキキビーチ
は良いらしい。金曜日夜のヒルトン花火をここから見る。
・MAC 24-7
24時間レストラン ヒルトンプリンスクヒオ
http://www.mac247waikiki.com/
ロコモコ美味いらしい。
・ロイヤルガーデンの飲茶ってどうよ?
アラモアナホテル3階
・IMPにもハンクスのホットドッグがー!
・HANABI Restaurant
2700 South King Street Honlulu, HI 96826
アキコさんオススメの和食!
・モアナサーフライダーのビーチハウス
フィレミニヨン美味そう! 肉だけじゃないよ!
opentable.comも利用してみ。
・Wolfgang's Steakhouse by Wolfgang Zwiener
ロイヤル・ハワイアン・センターC館3階
www.wolfgangssteakhouse.com
上質なステーキとサービス
・Cafe Kaila
Market City Shopping Center
2919 Kapiolani Boulevard
1日中朝食メニューが食べられる。フルーツいっぱいパンケーキ
・The Counter Burger
Kahala Mall, 4211 Waialae Ave., Honolulu.
カハラモールの新しいハンバーガー ウマそう!!
テーブルサービス。
・W&M BBQ BURGER
ハワイ産トマト
3104 Waialae Ave. Honolulu
・Sweet Nothings
1218 Waimanu St., Suite #102 Honolulu, HI
砂糖を使わないスイーツ、通常のカロリー半分
・7 For All Mankind
http://www.7forallmankind.com/
ロイヤル・ハワイアン・センターB館1階、2階
プレミアム ジーンズ
・Seaweed Boutique
ハワイの貝殻で作ったジュエリー プアラニで買える。
townオーナーの奥さん
・ハワイアンアクセサリーズ
http://www.hawaiianaccessories.com/catalog/
アウトリガーワイキキ、アラモアナセンターキオスク
シーシェルとコアのブレスレット!!
全部は行けそうにないけどね~~。
今回はこの辺で。
その2に続く~~!!(^^)ノシ
ランキング参加中です^^
コメント
コメント一覧 (20)
旅行前の情報収集って、本当に楽しいですよね(^m^)。
行きたいお店とか場所とかリストアップしたり、ガイドブックを買ったり・・・。
その2も楽しみにしてます。
次回の参考にしようかな。。。なんて^^。
いままで何度も渡ハしてましたが、「俺にゃテニスさえありゃ良いのだ!」で情報収集なしで通いだして早16年。
しかし、子供3人を引き連れて、となると、中々「一日中テニス!」ってわけにもいかず、ネットサーフィンしてこのサイトにたどり着きました。
今までの不精、何たる失態だったのかぁぁぁぁ
でも当家の渡ハは、7/18~26と残すとこ36日!
すでに壁にはスケジュール表を張り、ポストイットでイベントと日程のやりくりをあーでもないこーでもない、とぺたぺたやってます。
サイトを通して皆さん、いろいろ教えてちょ!
よろしくお願いします。
昨年はヒルトンに行って間近で花火を見ましたが
遠くから眺めるのもなかなかいいものだなぁと勉強になりました。
金曜日は席の競争率が高そう?
その2も楽しみにしてます♪♪♪
このネタから、行きたいところを選んで
白地図にマーキングするんです。
そうすると自分だけのガイドブックになるし、
大体の場所が頭に入って役に立ちますー^^v
はじめまして!! よろしくです!
おとうさんはのんびりビール飲めりゃぁいいや。。。
おかあさんは買い物付き合って!美味しいとこ予約して!
お子さんは、泳ぎたい!イルカみたい!遊園地ないの~!?
っと、みんなバラバラ、ブッキングと時間の調整大変ですよねー。^^;
おとうさん、頑張ってください!!^^
弾丸トラベラー見ました。^^
楽しそうな番組でした。 (じつは、しょこたんファン)
金曜日、都レストランのビーチサイドって予約取れないかな~?^^;
ハウツリーラナイの砂浜際じゃだめかなー。^^
雰囲気がよ~~く伝わってきますよ~O(≧▽≦)
世界弾丸トラベラーで見ました!都!
いですよね~。ココからの花火&サンセット!
JOECOOLさん、Benjamin夫婦のハワイは来年は5月の連休明け
を一応予定していま~す!
この夏のJOECOOLさんのレポが楽しみです。
バッチリ、参考にさせてもらいま~す!
私も色々なお店に行って食べるのが好きで暇を見ては
情報収集しています。。
今のところハワイに行く予定はありませんが準備万端にして
帰国した後に後悔しないようにしませんとね。
Dirty Lickins'は前回食べ損なっちゃったんで後悔してます・・・
月曜休みでカルビは売り切れる事があるみたいですよ。。
だんだん気分が上がってきましたよー!
その代りに、日ごろ使うお金が下がってきましたよー!
お小遣い貯めておかないとね~~。(笑
来年の連休明けですか! いいなー空いてて。。。
この夏も新しい発見してきますよー! まっててね!^^
はじめまして!^^
カルビ、売り切れるほど人気ですか!
今回はプレートランチではDirtyLickins’とBOB’sは
確定かなーと思っています。
毎回、行きたいところがいっぱいありすぎて困りモノですね~。。。
体重増える覚悟で、食い倒れてきますよー!^^
私も、カロリー半分だから2倍食べられると考える派ですね!(笑
倍食えるなら、大いに意味アリ!!ってそれがダメなのか。。。^^;
タケル君、うちの長男よりとってもお兄ちゃんに見えるのは何故?
ママの身長越してません?
会える日が楽しみです☆
夏に向けて着々と準備が進んでますね!
そりゃそうですよね~^^v
思いっきり楽しまねば☆☆☆
このままテンション上げ上げでいきましょう。。。
タケルは、もうすっかりよめ様を追い越し、
私に迫る勢いです。 でもガリガリ。。。
ある意味羨ましいです。^^;
夏に向けて、予定表とか作ってスケジュール入れていってるのですが、
今回はできるだけスカスカで行き当たりばったりの旅にしようかと。(笑
フラッシュもでかくなってるし(^^
情報収集、着々とすすんでますね~
店舗一覧を見たんですが、『食べるの命』って感じで食事屋さんがたーくさん。
リバウンドしないよう、食後の運動がんばってくださいね(笑)
うちもそろそろESTAをせねば。
その前にチビマルのパスポートが切れてるので、更新に行かねば。
食べるの命ですからー!^^
リバウンド恐れずに食べまくってきますよ!
まだまだいっぱいネタ集めてあるの。
到底まわりきれない数なので、どこ行こうか悩み中ですわ。(笑
W&Mのバーガーは未経験ならぜひ!
ご近所ってこともあり
実は毎週一度は朝ごはん代わりに食べに行く(買いに行く?)ところです。
書いてて食べたくなっちゃったよ~~!!
イケてますか!! ヨカッタ^^
でも、全部行ったら体重が10kg戻りそうです。。。^^;
滞在中ずっと運動していなければならなくなりそうです。。。
今度の旅行では全部いけないかもだけど、将来リストにすると楽しいですよね!KAILUAのクレープは食べたいな~と思っていたとこです!
1度の旅行では全部無理ですねー。
将来リストはどんどんたまっていく一方で
全然現実が追いつきません。
こういうのをレポートするのが仕事にできたら
最高なんですけどね。。。^^;