2ea5f965.jpg

チャイナマンズハットが見えますねー。


09012912.jpg fc020195.jpg

ここは、クアロア・ビーチ・パークです。
とっても広い! 芝生がいっぱい。
砂浜はちょっと狭いんですけどね。


9e03f078.jpg

背中にはコオラウ山脈の雄大な姿。
んがーー!! って背伸びと深呼吸したくなるんです。^^


09012914.jpg
クアロア・ランチとかにも行ってみました。
ワイキキからのツアーでなく、レンタカーでの飛び込みでもOK。^^
アクティビティのチケットをその場で売ってくれます。


7feb209c.jpg

オンボロスクールバスで
映画のロケ地を巡るアクティビティに参加してみました。^^
GODZILLAとか、ウインド・トーカーズとか、、、


ccbfb59b.jpg

こんな男前の兄ちゃんがアテンドしてくれました。^^


09012917.jpg 95cac58d.jpg

ジュラシックパークのあの倒木。


a5a6face.jpg

景色もすんごいんです。^^
これを見るだけでも価値あり。
ホントは、乗馬したかったんだけど、タケルが小さかった。。。
今年は2時間のホースライドに行ってきたいと思っています。^^




6aaed6a7.jpg
8381b59b.jpg

さて、お次ぎはダックです。^^
このヘンテコな水陸両用車をカラカウアでよく見ますね~。


1e648034.jpg

ワイキキからカハラを抜け、
ダイヤモンドヘッド麓のシーサイドを景色を楽しみながら走り抜けて、、、


e7de8f68.jpg

ハワイカイで海の中へザブ~~ン!


8e3d8e2d.jpg

こんな感じで、湾を遊覧して帰ってきます。
この時は天気悪かったんだなぁ。。。




b0b660bc.jpg

最後はアトランティス・サブマリン。
ヒルトン前の桟橋からこの船で沖に出かけます。


b944c9e1.jpg

カッコいい潜水艦に乗り換えます。
季節や天候によっては、沖に出るまでの船がすんごく揺れます。
船に弱い方は要注意。
酔い止め必須。
この時は、船酔いでよめ様がえらいコトになっていました。。。


09013105.jpg
潜水艦の搭乗ハッチ。
狭いラダーを降りていきます。
男の子にはたまらんシチュエーション。(笑


8b8fc0ce.jpg

そして、青の世界へ。


528fae61.jpg

こんな感じ。
沈没船なんかに魚やウミガメがいっぱい集まっていて
なかなか見られない光景が広がります。

基本的には面白くて楽しいアクティビティだと思いますよん。



いろいろ遊んでたんだなぁ。。。^^

まだまだ、遊び足りないけどね~~





ランキング参加中です^^