8dca2732.jpg


夕暮れのワイキキビーチ。
また、帰ってくるからね!^^


今朝は7時に目が覚めたので、
まだ寝ているよめ様とタケルを残して
カラカウアをふらふらと歩き、クヒオに抜けて
「I HOP」で朝食のパンケーキをToGo。
お部屋で食べました。

身支度を整えて、部屋でゆっくりしていると、
約束の9時30分丁度にセラピストの
ふなはし まさこさんがいらっしゃいました。
今日は、よめ様が「ヒプノセラピー」を受けます。
私とタケルは部屋を出て、ワイキキをふらふら。
セラピーに関しては、後日よめ様から詳細レポートを。^^

タケルと私は、ハイアット前のビーチの売店で買った
シェーブアイスを食べながらベンチでお休み。
写真を撮ったり、ニンテンドーDSをしたり。。。
12時頃にロイヤルハワイアンへ戻り、4階の
シューティングクラブで射撃を楽しんでから
コンドへ戻りました。

丁度セラピーも終了していて、
なんか、よめ様が軽くなった感じ。(笑
とても良い体験ができたようです。^^

クルマでモンサラットに出かけて遅めの昼食を
「ダイヤモンドヘッドグリル」のプレートで。
ここのプレートはとても美味しいです!
3人とも違うメニューをオーダーしたのですが、
どれもアタリ! さらに、ハニーレモネードも美味しい!!^^

カピオラニ公園の駐車場にクルマを入れて、
ちょうど開催されていたローカルアートの市場を散策。
自宅に飾る小さなステンドグラスを購入しました。^^

クルマをコンドに返して、歩いてワイキキにもどり
最後のお買い物。
夕食は、ロイヤルハワイアンセンター3階に
新しくできた「寿司道楽」へ。
お店の雰囲気は抜群!お味は、そこそこ。。。^^;
まぁ、1度は行ってみても良いかなという感じです。

コンドに帰って、さぁ!パッキング!!
明日は、、、帰ります。。。 (T T




ランキング参加中です^^