5365aa34.jpg

ふらふらと歩いて、夕食をとりにワイキキの中心部へ。
どこも予約してないので、ハズレないお店が良いなぁ。。。
と、「プチガーリック」へやってきました。
DFSの横の両替屋さんやおみやげ屋さんの裏手、
ちょっと暗くて雑多な場所にありますが。。。
大好きなお店。^^
なので、このブログでは何度も登場しています。

dca99803.jpg

階段を上った2階にあります。
この階段、その上のテラスの雰囲気が結構好きです。^^

a2588286.jpg

20時くらいに行ったのですが、とても盛況で
テーブルは1時間以上待ち。。。
カウンターならもうすぐ空くよ~~!

67380aa9.jpg

てことで、カウンター席にしました。^^

2f57bc38.jpg
6006a067.jpg

ここは、日本人シェフで味が安心できることと、
大好きなガーリックをふんだんに使った料理が
我々の味覚中枢を直撃してきます。(笑

e34bbb5a.jpg

前菜と一品とパスタと飲み物×3人分でも
おサイフに優しい!!^^

ワイキキで食べ物に困ったら、焼き肉かプチガへ!
うちの合い言葉。(笑

このグレード、規模のお店が一番ホッとします。。。

c2bd0bbf.jpg

おいしかったにゃ~~ の顔。^^


よいワインが飲めるお店でもあるそうです。
なんでも、常時2000本コレクションとのこと。


Petite Garlic
2238 Lauula St Honolulu, HI 96815