最終日の朝が来てしまいました。。。。
ああああ、、、、

97e0b58e.jpg


まとめられた荷物が物悲しさを醸し出しています。。。。
JALの関空便は12時40分なので、今日はもう移動するだけです。

7daff3e1.jpg


朝食はロビーのスタバからマフィンとコーヒーをToGoして
ラナイで食べました。

9時にチェックアウトして、H1を空港に向かいます。
レンタカーを返して、巡回バスでJALのチェックインカウンターへ。
結局、前日までにアップグレードの連絡が無かったので、
ここでアップグレードできるか聞いてみましたが、今日は満席とのこと。。。orz

ボーディングぎりぎりまでキャンセル待ちができるように手配して、
エコノミーでチェックインしました。  ちぇ!!!

8cb60e82.jpg


ホノルル空港にはJALのラウンジが2つあります。
サクララウンジはビジネス以上なのですが、もう一つのルアナラウンジは
エコノミーセイバーや悟空でも利用できます。
簡易なテーブルセットとフリードリンクのみのこじんまりしたスペース。
とりあえず、出発までゆっくりします。


今回の旅は今まで以上に楽しい経験ができました。
写真も、夫婦で1000枚以上!撮ってしまいました。^^;

これから、ゆっくりログにしていきますので、
たまに覗いてみてください。^^