0b5f842e.jpg



さあ! 1年ぶりのオアフに行ってきます。^^

今日は朝7時に起きて、荷造り開始。
前日まで何にもしてませんでした。^^;
旅行の荷物をパッキングしながら、洗濯やらごみ捨てやら。。。

13時には、来年のHGVCの予約の電話を。
1年前の同日が予約の開始日なのですが、
毎年、開始から2、3時間で満室という激戦です。
ちゃんと来年のカリアタワーを確保できました。^^)v

さて、今回、マイルでのアップグレードが前日までに
できなかったので、今日、空港カウンターで再度申し込む
ことにしました。 早い者勝ちっぽい。。。
ですので、早めに出発。 15時の西宮北口発エアポートバス。
ぐえ!! 阪神高速が事故渋滞。。。orz
1時間遅れで17時半に関空到着です。 まぁ、寝てたからいいけど。

早速、JALのカウンターでアップグレードのお願いをしました。
3人ばらばらですが、なんとかビジネスシートを3席確保できました。
「子供がいるので、2人並びで確保できないか?」とお願いしておきました。
搭乗間際で調整してみます。とのこと。
ところで、JALは当日のアップグレード手配では、3000円
もしくは3000マイルの手数料が必要だと初めて知りました。。。
ちょっと、ガメツイぞ。 JAL!


e1838139.jpg


出国手続きを終えて、いつもの通りシャワーで汗を流します。
30分600円ですが、気持ちエエです。^^
これは、おすすめ。 とってもスッキリするし、
カラダが寝る体制に入ってくれます。^^


そして、今、JALのサクララウンジで、書き込みしています。^^

10ccba04.jpg


出発まであと少し。
今年は、オアフでいろんな人に会えるので、
いつも以上に楽しい旅になりそうです。^^

てことで、いってきま~~す!!


あ、今年は去年のような無謀な毎日更新はしませんので!(笑