ああ、8月になったよ!
もう秒読みだよ~!!
でも、時間が進むのが遅くてジリジリするよ~!

待ちきれません^^;;


今回、密かに行ってみようと考えている場所があります。
(書いちゃったから密かでなくなったけど。。。)

ハワイでセラピスト&フリーライターとして活躍されている
ふなはしまさこさんのブログで知った秘密の入り江。
ポートロックってところらしいです。

ココヘッドの住宅街の先。すんごい豪邸が立ち並ぶ地区の
お家とお家の間の小径を抜けると行けるらしい。。
豪邸を眺めて目の保養をしながら行ってみるかな。


ダイビングスポットとしては、わりと有名らしいんだけど
観光ガイドには登場しない、とても良い場所だって。

ふなはしさんのブログに載っている写真にシビレマシタ。。。^^

ぜひ、私も写真におさめてきたいです。
夕日がキレイらしいよ。


たぶんこのへんだとおもう。^^
c51dff20.jpg