fe22ae91.jpg


ピア38ってのは38番桟橋ってことです。
ここにはたくさんの魚が水揚げされる
魚市場があります。

その隣にある、ニコラスさんの魚料理のお店。
毎朝、隣の市場から仕入れたばかりの新鮮な
魚を料理して出してくれます。

ニコラスさんはミッシェルズで修行を積む中で
魚料理に魅せられて、新鮮な素材を手頃な値段
で食べられるお店を作りたい。ってことでこの
立地を選んだのだそうです。

市場の中のめし屋ってのは、惹かれますね!^^

オープンテラスがあり、港を見渡せます。


あ、魚はちょっとなぁ。。。って人がいても
チキンやバーガーメニューもあるんだって。w


コスコから近いので、あっち方面に
お出かけの際は、ぜひ!w




Nico's Pier 38
http://www.nicospier38.com
1133 N. Nimitz Hwy. Honolulu, HI
808-450-1377
Mon - Fri 6:30am - 6:00pm
Sat 6:30am - 2:30pm
(日曜休)

38map.jpg



夜はやってないからね!