7e878d89.jpg
01b50aa3.jpg


旅チャンネルの「Hawaiian Express」は欠かさず見て、録画しています。
最新は#16。
ドンキの店内レポなんかもありました。^^
ドンキはやっぱりあんな感じなんですね~~w
この番組の歴代ナビゲーターの女の子はかわいい娘が多いw
個人的にはクリスティーンが良い。。。とかは、どうでもよくて!ww 

番組のショップ紹介で登場した「Frankie B」のジーンズとカーゴが
ズキュンとよめ様にヒットしたようで、次回探してみると。。。
(たぶんモデルチェンジしてるだろうけどね^^;)
確かに、ここのカーゴパンツはかなりかっこ良いですね^^

毎回思うんだけど、メンズのセレクトショップて
もっと良いトコ無いかね~~??w

で、放送されていたのは、アラモアナに去年9月にできたばかりの、
「Rockabella」というお店。いってみましょうね~^^
510 Piikoi st. suite 200
10:00am-7:00pm(Mon-Sat)
11:00am-5:00pm(Sun)

あと、ワイキキのセレクトショップ
「Pineapple County」にも置いてあるみたいだ。。^^
342 Lewers Street Honolulu, HI. 96815
11:00 - 23:00 年中無休

そんで、Frankie B のサイトはこちら~^^
http://www.frankieb.com/index.html


ついでに~~w
Hawaiian Express
http://www.tabi-ch.net/overseas/hawaiian_express/

waikiki select shop ワイキキ セレクトショップ アラモアナ ハワイ alamoana hawaii