bf8f3403.jpg

どこかで見たような南の島^^

オアフ島に豪邸を持ち、スーパーカーを乗り回す生活を
あなたも簡単に楽しんでみませんか?


すいません、新手の詐欺じゃないですよー!w
「TEST DRIVE UNLIMITED」ってゲームの話です。

TEST DRIVEってタイトルは、アメリカで90年代から
続いている人気のゲームなんですが、その最新版が
Xbox360をプラットフォームにリリースされています。
それが、「TEST DRIVE UNLIMITED」。
舞台がオアフ島なんです!!w

2c67c771.jpg
918519b5.jpg

どこかで見たような景色ー^^

オアフ島をそっくりそのまま、Xbox360のハイデフで
完全再現ってコトらしいですよ!
その中に自分のキャラを作って、レースで勝って
お金を貯めて、新車を買ったり、改造したり、
ゆくゆくは豪邸を購入して生活したり....ってゲームです。
しかも、個人で遊ぶだけではなく、オンラインゲームなので
友達つくってツーリングしたり、家に呼んだり遊びにいったり、
道で出会った人と野良レースで賭けたり。。。。
あと、レーシングチームをつくってつるんだりも出来ます。
1サーバー(1オアフ島)あたり1000人規模らしいです。

e5771e62.jpg
a8ea330d.jpg



何より、オアフ島の景色と道を完全再現ってのがそそりますねー。
「今日はマカプウ岬までドライブいこうよー」なんてことが、
自宅にいながらできます。。。って、寂しいですか??w

でも、レンタカーの事前シミュレーションにはもってこいかも。^^

いいなー、やってみたいなーって思ったら。。。
あ、Xbox360持ってないや。。。。orz

リージョンコードがあるので、米国版ソフトは日本では動作しません。
「TEST DRIVE UNLIMITED アジア版」ってのを購入しなければダメです。^^

12dd77b4.jpg




TEST DRIVE UNLIMITED // OFFICIAL WEBSITE


XBOX(日本)