image.walter03.jpg

カウアイ島のラパーツおじさん。なんて素敵な笑顔なんだ!
だから、ラパーツおじさんが作ってるアイスクリームが食べたい!!!!!!
アイスクリームの種類は30種!いやいや...40種類ありました!
ハワイの素材を使ってハワイならではの味にこだわっているそうです。
コナコーヒー/マカダミアナッツ/ココナッツ/パイナップル.... ん~~南国です。

こんなに美味しいものを作る人はとっても素敵な人だよ!
是非とも本人にお会いしたいものだ! と思ったのですが....
残念ながら、ラパーツおじさんは2003年に帰らぬ人となられたようです。
でも、息子のマイケルさんがその味と伝統を引き継ぐと共に、
新しいラパーツのトロピカル味を開発しているそうです。 

オアフ島ではヒルトンハワイアンビレッジにお店があります。

LAPPERT'S ICE CREAM
<エリア>
Waikiki West ワイキキ西側 /