eac908a6.jpg






7時に起床しました。いよいよ帰国。昨夜のうちになんとかパッキングも完了しました。ツアーのサービスで8時30分にスーツケースをピックアップに来てくれます。部屋にいなくてもOKなので、とりあえず朝食をとりにクヒオ通りへでかけました。「サンジェルマン」でパンとコーヒーの朝食をとりながら、すでに来年の話を始めていたり...。まだ時間があったので、ホテルに戻りバニヤンツリーの下でぼーっと過ごします。更に来年の話を続けていたり...。

9時30分に迎えのバスに乗り空港へ。チェックインを済ませて、出国ゲートへ。あとは余韻に浸りながら淡々と時間が過ぎて行きます。余談ですが、出国後の喫煙スペースでもライターを使う人がたくさんいました。うーん...。

12時40分のJL77便に搭乗。一路関空へ。さよなら、ーハワイ!
また、来年なーー! 必ず帰ってくるから!!。

dfe62c73.jpg




帰国後数日して1枚のはがきが届きました。
そこには「契約完了のお知らせ」と。
じつは、7月にヒルトン・グランド・バケーション・クラブで
ハワイアンビレッジのカリアタワー1ベットルームを購入して、
契約手続きをおこなっておいたのでした。
1週間だけですがコンドミニアムのオーナーです。

今年もいろいろと楽しく新鮮な体験ができましたが、
来年からはまた違った過ごし方が出来そうです。

あー、早く夏休みこないかなー。

















↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。