カネオヘ湾の先にサンドバーっていうビーチがあるんですね。
なんでも普段は大人の足首あたりほどの水の下で、満月の前後
10日間ほどしか水面に現れないビーチらしいです。

そのビーチへ渡って砂浜であそんだり、シュノーケルを楽しむ
ツアーがあります。自然保護のため、5社しかツアー許可が
与えられていないそうなのですが、その中でもキャプテンブルース
のツアーが良さげです。何が良いかというと、名前が...w
キャプテンブルースって、なんだかアニメの主人公ぽい名前で
惹かれてしまいました。ww

お天気の良い日にいってみたいですね。

湾内で、波も穏やかなので船に弱い家族も大丈夫かも。^^


キャプテンブルースの天国の海ツアー
http://www.sunboatshawaii.com/
<エリア>
Kaneohe カネオヘ / ヘエイア・ケア・ボートハーバー

ドライビング・マップP22